初めての人も安心して臨める豊胸手術を選ぶにはどうすべき?


気軽にバストアップしたいならヒアルロン酸注入法

豊胸手術は、美容外科クリニックを代表するメニューの一つですが、術後の痛みが気になる人は、各地のクリニックの公式サイトを通じて、切開しない方法を選べるところを探しましょう。たとえば、全国的に普及し始めているヒアルロン酸注入法は、短期間で大幅なバストアップをするのは難しいものの、術中や術後の痛みがほとんどなく、傷跡が目立ちにくいことから、若年層の女性を中心に人気が集まっています。最近では、トータルで十万円以内の費用でヒアルロン酸注入法に申し込めるクリニックの数も増えており、従来よりも気軽に豊胸にチャレンジしやすい環境となっています。

なお、切開しない豊胸の方法は、使用する薬剤の種類にもよりますが、一般的に数年程度しか効果が持続しないため、医師と相談をしながら定期的に通院をすることが大切です。

数段階のバストアップをするなら脂肪注入法

一回の手術で数段階のバストアップをしたい人は、自分の太ももや二の腕などの脂肪を使った脂肪注入法が採用されているクリニックに通うことがおすすめです。脂肪注入法は、ヒアルロン酸注入法と比べると数十万円ほど費用が高くなる傾向があるため、通院先を決めるうえで、早い時期から各クリニックの料金システムを比較することが大切です。また、脂肪注入法の術後の仕上がりは、手術を担当する医師の腕前に大きく影響を受けます。そのため、術後の失敗を防ぐために、余裕を持って各クリニックに在籍する主な医師の経歴を把握しておきましょう。

豊胸手術を受けることができる場所はたくさんありますが、適当に選ばずに、しっかりと事前に調べてから受けることが大切です。これが納得のいく手術を受けるためのポイントです。